ハーモニーカードのレビュー

ハーモニーカード
ハーモニーカード

特にビリビリと感じることはないのですが、良い気がします。以前、チンターマニストーンとリビアングラスを購入させて頂き、その子達とカードを一緒に持ち歩いたり、一緒に寝たりしています。なんとなくそうしたくなり、させて頂いております。なんとなく安心します。
あと、幾何学とゆうものに興味を持ち、本を買いましたが、私には難しかったです。まずは、形を楽しんでいけたらなと思いました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
花菜さん

レビューありがとうございます。
幾何学は、数学的な解説になるので難しいですよね。
形を楽しむ、というのはとても大事です。
瞑想などに使えますので。
感覚として形を味わう、中に入った状態を想像してみる、など、引き続き楽しんでみてください。
ありがとうございました!

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

寝る時はみんなのを参考にして枕の下に入れて寝ました。
ワンコも一緒に寝てていつもアラームより早く起こしてくるので睡眠妨害…と思ってたのです。
ハーモニーカード届いてから、アラームなるまでゆっくりと寝てます。
ちょっと下品な話になってしまいますが陽を身体の方に向けてポケットに入れますと、腸が活性化して便がするすると出ました。
体感もポカポカしてて夏場の今暑く感じます。
そして電磁波カット効果なのか夜早くに眠れます。普段と違い電磁波まみれだったんだなと感じました。手放せないですね♪

未知なるハーモニーカードをたくさん愛用していきます!
ありがとうございました♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Nayumi7さん

レビューありがとうございます。
さすが、敏感な方ははっきりと陰陽の違いがわかるのですね~!
いろいろな使い方があると思います。
何か発見があればぜひ教えてくださいませ。
素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございました!

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

ハーモニーカードが家に届いた日、夜中の3時に何故か目が覚めてしまい、肌寒い夜だったのに身体がホカホカして目がギンギンに冴えてきて眠れなくなってしまいました。お酒を飲みすぎたのか?と思っていたのですが、翌日の夜にふと、もしかしてカードの向きが関係していたのかも…とベッドサイドのチェストに裏面を上向きに置いたところ、寝入りも良く、とても深い眠りにつけています。
また瞑想時も良い状態に入りやすく、雑念が湧いてもすぐに自分の中心に戻ることができるので重宝しております〜

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
merumoさん

レビューありがとうございます。
敏感な方は、カードの向きに注意!ですよね。
いろいろと活用していただいているようで、嬉しいです。
素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございました!

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

このカードを身につけるようになってから、少し、体調と心にズレを感じるようになりました。
でも、体質改善などの時に起こる好転反応でしょうか、そんな気がして、カードは肌身離さず身につけています。
10日ほど経ちます。体内の循環が安定して来たのか、カードが届いた時より違和感を感じなくなりました。
元々は電磁波予防の為に購入したので、守られてると思うだけで安心です。そして、スマホを見ている時の疲れを感じなくなりました。物忘れも、なくなりました。私はこれだけで充分です。
体調が安定したら色々試してみたい事もあるので、楽しみです(╹◡╹)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Mieeさん

レビューありがとうございます。
敏感な方は、不調をはっきり認識してしまうのはつらいですが、それだけ調整もしやすいと思うのです。
おっしゃるとおりで、徐々に収まるところにおさまりますよ~。
ぜひぜひ、いろいろ試してみてください。
ありがとうございました!

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

前にも自分用に一枚購入し愛用しています。
家にWifiのアンテナを設置したので今回ペットの電磁波対策として購入しました。
マニュアルにペットの種類別に具体的な使い方が載せてありとても助かりました。
カードを見つけて齧ったりしないように、今は布箱に入れて寝床の隣に置いています。
もっと良い置き方がないか色々試してみようと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
購入者さん

レビューありがとうございます。
動物と子どもはとっても素直で敏感なので、効果も高いという実感があります。
いろいろ試してみてください。
素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございました!

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

実際の所の効果はまだわかりませんが、
意識していると
携帯を持っている手がピリピリするような感じがあるときにカードを持ってると
ましな感じがします。

他は、実験中です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
サリコさん

レビューありがとうございます。
ぜひぜひいろいろ実験してみてください。
何かわかったら教えてくださいませ!
ありがとうございました~

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

電磁波対策にと購入したのですが、枕元に置いて寝たら とてもぐっすり眠れた事に驚きました!
最近 とても体調が悪く、身体が痛くて眠れない日が続いていたのですが 久しぶりに熟睡しました。
朝起きると痛みも軽くなっていて調子が良いです。
電磁波への影響は分かりませんが、効き目がありそうです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
タッタノさん

レビューありがとうございます。
とても嬉しくなりました~。
生活の3分の1の睡眠が向上するということは、とても重要ですよね!
寝ている間に、微妙な不均衡を調整しているのだと思います。

どうぞカードで、すっきりした朝を迎えてください。
素敵なご縁に感謝いたします!

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

元々鈍いので今のところ、何がどう効いているのかはわかりません笑
高校生の娘が寝る時もiPhoneやiPadを枕元に置いているので、
少しでも電磁波の防止になればと購入しました。
日中は私が持ち歩き、夜は娘の枕の下に置いています。
きっと効果があると、今はただただ信じるのみです。
一緒に購入したチンターマニは届いた夜に枕元に置いて横になったら、体が揺れてびっくりしました‼️
地震かと思いましたが、他の方のレビューにも揺れたって書かれてあったなぁと…💦
これから何が起こるのか楽しみです♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
はるぐみさん

レビューありがとうございます。
ハーモニーカードは、静かかつ着実に役目を果たしてくれます。
気が付くと、「あれ、いいかも・・・」と実感されるのではないでしょうか。

チンターマニは、そうなのです、揺れますよね。
パラレルワールドへの旅を楽しんでください。
素敵なご縁に感謝いたします!

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

今回、幸運にもハーモニーカードとチンターマニを同時に購入が出来ました。寝付きが良くなればと思っていましたが、2つ共持って横になってると、第1チャクラがチクチク痛み出して、手元到着から2日目で全く予定でない月経がきました!私の子宮や膣には輪廻転生からクリーニングされていないものが残ってて、それをこの2つのアイテムが浄化してくれてる気がしています。
希望だった安眠効果はまだ実感出来ていません。
これからを期待しています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
アリエルさん

レビューありがとうございます。
なんとも強力な浄化ですね。
もしもあまりに激しい場合は、まずハーモニーカードのみを使用し、徐々に慣らしていってください。
チンターマニは、とても古い(地球以前の)「傷」を浮上させることがありますが、それをいったん認識すると、浄化されていきます。
いずれにしても、楽しんでください。
1日も早い安眠効果、期待しております。
素敵なご縁に感謝いたします!

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

持って2週間の感想です。
パワーブーストで持つと、陽→気が上がる(活性化)陰→気が下がる(沈静化)感じなので私は、陽→日中、元気になりたいとき。
陰→就寝(枕の下)、しんどいとき。と切り替えて持っています。(パワーブーストは強くてくわんくわんするので、私は10秒位しか持てません。普段はズボンのポケットです)
睡眠が以前より深くなって、よく眠れるようになりました。これは有り難いです(*^^*)
あと、なんとなく感じていた圧が無くなって、心身が少し軽くなったように感じます。(きっと電磁波の影響が減ったからですね)
これが無くても生活は困りませんが、繊細な人や敏感な人が少し楽になるアイテムなんだと思います。私は購入して良かったです。いつかトイレにぽちょんと落としそうで怖いですが(^^;
あと、カードタイプだから持ち歩きが楽で良いですね。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
もこもこさん

レビューありがとうございます。
使い方、とても参考になります、ありがとうございます!
電磁波などの影響は今後ますます強くなると考えられますので、便利なアイテムだと言えます。
おっしゃるとおり、カードはハンディで便利な反面、なくしやすい落としやすい、というデメリットもあります。
どうぞご活用ください。
ありがとうございました!

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

寝付きが良くなるかなと枕の下に入れてみると逆に目が冴える感じでした(^^;
枕とケータイの真ん中ぐらいの位置に置くのが私には合ってるようです。
肩凝りが酷く頭痛が起こりやすいのですが、肩からの場合私には頭痛薬はほぼ効きません。カードの裏側が額につくよう乗せて10分ほど横になってると、なんと頭痛がすっかり治まりました‼
これには本当に驚いておりとても有り難いです(^_^)
色んな使い方を探っていきたいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ボーダーさん

レビューありがとうございます。
頭痛が治ってよかったです!
薬なしで治るのならば最高ですよね。

睡眠についても、最適な感じを探ってみてください。
いろいろ活用くださいませ。
素敵なご縁に感謝いたします。

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

通勤途中や職場で気分が悪くなるので購入しました。
今カードの表裏を変えてポケットに入れたりと色々試しているところです。
カードの両端を掴んでいると、湧いた雑念や、こびりついていた執着心がスッと流れていきます。
後は寝る際にカードの裏を頭に向けて寝ると、目覚ましが鳴るまで熟睡できました。
家の中や、落ち着いた場所だと効果を感じやすいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
hamasakiさん

レビューありがとうございます。
ブーストモード、いいですよね!
いろんな使い方があるので、自分にぴったりの方法を見つけてみてください。
素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございました!

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

とにかくエネルギーが強いです。ある程度のエネルギーは想像していましたが、慣れるまで少し時間がかかりそうです。不眠に少しでも効果があれば、と思い、購入して枕元に置いて寝ましたがずーっとピリピリエネルギーが頭から降ってきてて、初日は眠れませんでした(^^;
カードのせいではないかもと思い、次の日も試しましたが、やっぱりピリピリ凄すぎて(笑)バッグの中とかに入れたり、少し離してあるとちょうど良い感じのようです。でも、眠れなかった割には疲れが取れていたのにはびっくりでした!
場所を変えたり使い方を色々試してみようと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まりんそるとさん

レビューありがとうございます。
そう言われてみると、私も短い睡眠時間で十分寝た!という感じになっております。
徐々に慣らし、ちょうどよい距離を見つけてみてください。
「こんな使い方あるよ!」というのが見つかったら、ぜひ教えてくださいませ~!
素敵なご縁に感謝いたします。

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

今回は両親と妹、家族の分を購入させていただきました。私も眠りの質が深く良くなったというのは感じていましたが、家族も持つようになったら家族の間に流れる空気が穏やかになった気がします。優しくなったというか?母親も体調が悪い症状が少し和らいだようだと喜んでいました。 年末又実家に(県内で近いので)戻るのでその時に又変化を感じてきたいと思っています。最高のタイミングで家族に繋げさせていただきました。本当にありがとうございました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ハーモニーさん

レビューありがとうございます。
家族が穏やかになる、というのは最高ですね!
体調が悪いときは、パワーブーストモードがお勧めです~
体調が良くなり、意欲が湧き、エネルギーが高まる、というプラスのスパイラルを!
素敵なご縁に感謝いたします。

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

手元に届いてからさまざまな変化がありました。
まず静電気が起きなくなったこと、そして夢を鮮明に覚えていられるようになったことです。
また眠る前に喉がいがいがすると感じたので、カードを喉においてしばらく様子を見てみました、知らないうちにうとうとしてしまい、5分くらいと思います、はっと首のカードに気づいて目を覚まし、カードを取り除いてみると、いがいがは取れておりました。
これには少し驚きもありましたが、驚くとともに眠りに落ちてしまいました。
1週間近く経ちますが、徐々に場が整い、からだも整い、痛みがないとか減るというよりもより善く生きられる感じです、ことばに表すのが難しいのはこのためかもしれません
EKu’uさまのおかげで出会うことができました、ありがとうございました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Lilyさん

レビューありがとうございます。
静電気の情報、ありがとうございます!
とても参考になります~。

私も、夢を明晰に憶えていられるようになりました。
どういうメカニズムでそうなるのかはわからないのですが・・・

まさに、場と身体が整うという感じですよね。
素敵なご縁に感謝いたします!

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal

最近は出社とリモートの交代制でパソコン一式を持って通勤する日々でヘロヘロだったんですが、ハーモニーカードを持つようになってから格段に疲れにくくなりました。力がみなぎってくる!とかではなく当たり前に楽に動ける、ふと「最近疲れが残らないな」という感じです。あと私はストレスがたまると暴飲暴食にはしりがちだったんですけど、パタッとなくなりました。体の中にいい気が流れているようなスッキリ爽やかな?感じです、言葉で表すのが難しいんですけれど。まだどちらの面を向けて使うか迷う時があるのでこれからも色々と試していきたいと思います。
ありがとうございました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あいさん

レビューありがとうございます。
「言葉で表すのが難しい」というの、とてもよくわかります~。
ひと言でいうと「整う」なのですが、その整い方は人によって違いますよね。
プラスのスパイラルが作用しているようで、とても嬉しいです!
とくに疲れたときには、パワーブーストを使ってみてくださいませ。
日常のお供に、引き続きご活用ください。
ありがとうございました!

E Ku'u Crystal
E Ku'u Crystal